2018年12月23日日曜日

マニアックでした

さて、怒涛のロックロールライフ
明日はお休みできそうです
ロックンロールにまみれて生活したいと
呟いていた友人がいました
覚悟してね
それはそれで大変です
楽な人生はありません
でも楽しいです
ふふふ

20日の高円寺ショウボート
大先輩にバックをしてもらって
演奏したのは
I Can Feel The Fire
Rockin' All Over The World
All Or Nothing
Do Me A Favor
All The Way From Memphis
と、まあ
お馴染みのやつ
好きな曲選んでね
って言われたのでこうなりました。
70%マニアックスは鍵盤もいるので、
やはり、いつもと違います
感動です。
個人的に全ての曲で今年一番の出来だったと自負できるものでした。
来なかった人、後悔してください
そして、残りのダニビを満喫しにきてね
次も今年一番を更新するから!

とか、偉そうなこと言ってるけど、
リハーサルから
同じくゲストの篠原さん、土山さんに
圧倒されまして、格の違い見せつけられました。
説得力が違うんですよね。。。
特に、昔から世話になってる篠原さんと
同じステージでAll Or Nothing歌うのは感動でしたよ
もちろんプレッシャーも!

いい経験でした

もし次呼んでもらえたら、
今回よりもいい演奏したい!
頑張るよ
目標ができた!

てことで、28日吉祥寺Black and Blue
お待ちしてます。
さっき対バンのOwlsの北川さんとバッタリ!
ひょー気張るぜ!
今年一番の演奏お届けしますぜ!
職場の納会後にきてね!