2018年12月28日金曜日

毎年恒例ストーンズナイト

今年も終了しました
今年は訳あって、べガーズは元ストリートスライダースの
ジェームスさんを迎えての演奏
ゲストは外道の加納秀人さん
どちらも物腰柔らかですごくいい人

そして、昨日も2ステージ
Joe KIdsと!
来年はもっと演奏する機会増えるかな?

こんな先輩達と演奏できて幸せです

って言ってもらえる人間になれるように
精進します

で、12/28
これから
Dannie B. Good今年ラストライブ
吉祥寺Black and Blue

20時ごろ出ますよ
ばすっとロックンロールです
昨日とは少し違うけどね

今年はアコがまだあるんだよね
12/31の20時くらいだったっけな?
新宿ロックンロール以外全部嘘にて

みんな来てよね!