2024年4月11日木曜日

再会

 ある朝、起きてふとスマホを見たら
ロンドンで世話になっている方からLINEが
イギリスてはLINEは一般的ではないから
こりゃ、帰国してるな?
案の定、帰国パーティーやるとな
お呼ばれしたら行くしかない

てことで、会いに行ってきた
ロンドンに居る時とさほど変わらない
ファッションで、やっぱぶっ飛んでる
さすがだ…
縁のある人達がいっぱい
業界の人に混じって、知ってる連中もちらほら
久しぶりだ
いろいろ話をした

ということで、
次の渡英の話とかになるわけで
本気かどうかは別として
また来てねと言ってもらえると
その気になるよね…
後は金だ

そんな気分で10日のライブでした
新ネタ仕込みました。
まあ、初回は上手くいかないもんです
その他はあまり変わり映えしない内容だったけど
対バンも知り合いで、中々いい日だったんではないでしょうかね

次のソロは5/11の土曜
江古田ロックンロール以外は全部嘘



何だかまたまた気を抜けない感じのメンツのようで…
いや、別に気を抜きたいわけじゃないんでいいんですけど

という事で、応援よろしくお願いしますよ!

月末4/28の日曜には
吉祥寺ブラックアンドブルーで
いつもの

今回は4バンド
長丁場ですね
お楽しみに!


までよろしくお願いします❗️