2024年4月18日木曜日

シャレにならん、の続き

 今日、ふとポストを見たら
あっ!何か入ってる
イギリスから

なんと!Hire、もといQuireboysのCDだった
前回のボヤきブログから約1カ月
やっと送られてきた。
ありがとう
ご丁寧にサイン入りだ。。。
ま、余ってんだろうけど

とやかく言ってすいませんでした

で、肝心の中身はってーと、全くもって
シャキッとしないわけです。

正直言って
僕も経験あるんです
ボーカル追い出して、残りのメンバーでやるって暴挙
うん、最初はどうもうまくいかない
僕の場合、初めてのリードボーカルだったし
その時はキーボードもいて、まあ
いい感じだったんですけど。。。5人でやってた時のパワーは出ない
結局そのまま分裂しちゃったんですよ

余談ですが、それから僕は歌い始めたわけで
なんとか今までやってきました。
これ観ると色々思うことあり。。。

話は戻りますが
とても同じバンドとは思えない
マジックが消えてる

不思議なもんだ

不思議といえば。。。
なぜかもう1枚、CDが入っていた

なんだこれ?
きっとサービスで送ってくれたんだろう
ありがとう!
まだ聴いてないけど、知らないなぁ
同じレコードレーベルのバンドだ
しかし、ここのレーベルは在庫処分なのか、よく叩き売りをする
Quireboysのものも然り。。。
無茶苦茶安く売るんだ
僕は発売と同時に買うから、その恩恵に預かったことはないけど
CDってそんなに売れないんだね。。。
あ、売れるバンドは売れるか?
まあいいや
聴いてみよ。。。

で、もう一つ、疑問
ちょっと変な話になるけども、
先日、ロンドンの友人に日本の雑誌を送ったんですよ
そしたらば、3月から国際郵便は手書きの宛名では送れなくなってると!
送るには日本郵政のホームページで宛名書きを
プリントアウトしなきゃならない
なぜか会員登録が必要だった
まあ、麻薬とか送るやついっぱいいるからね(笑)
身元の特定のためか?
厳しくなったんだろうと。。。

思ったけど
イギリスからのロイヤルメールは今まで通り
手書きだった
宛名なんてきったね〜文字で読めやしない

え?日本だけ?
なんでだ?
なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだ、なんでだろ〜
めんどくせー

変な世の中になってきたぞ
と、いうことで意外な着地で完結

次回、ダニビは4/28の日曜日
ゴールデンウイークですか?
関係ないっす
騒ぎましょう!


予約はtheanalogkid99@yahoo.co.jpまで!
お待ちしています!!