2023年4月8日土曜日

Twitter 再開!


待ってても埒が明かないので 
新しく作りました
二つも

自分用

@danniebgood1967と


ダニビオフィシャル

@dbginfomationです


お手数ですが、フォローしていただけると

嬉しいです。そして、旧アカはフォロー外して下さい。心配してくださった方々、アドバイスくれた方々、ありがとうございました。

ご迷惑をおかけしました。すいません

今後ともよろしくお願いします。


で、今回の事で悩んだのが

“らちがあかない”

これ、どんな字?

拉致ではないな…

あかないは

開かない?空かない?

調べたら明かない…だった

え?合ってるよね?


こないだ道で、外人と話した時

日本語ムズカシ…

カンジワカラナイ…

って言ったから

俺も分かんないよーって言ったら

ギョッとしてた。

平仮名片仮名だけでいいよ

って言ったら安心してた、

がんばれよ!


お前もな‼️ってか?