2023年4月4日火曜日

4月です

 April Foolでしたね。
Facesのロニーレーンの誕生日です
生きてれば67歳ですか?多分
前日にOoh La Laをやれたのはよかったです
いつもはDebrisとかやるんですが、今年は手抜きだったかも。。。
でも、Ooh La Laは今年50周年ですんでね。

で、最鋭輝隊での横浜、新松戸、ご来場ありがとうございました。
プチツアー感覚でした。
楽しかったです。
横浜は配信もあったようです。観ていただいた方ありがとうございました
また生でもお会いできると良いですね

さあ、
4/6、最鋭輝隊ワンマン挟んで
4/9の日曜日は久しぶりのカバーバンドでライブなんです
C'mon Feel The Noiseで有名なスレイドというバンドのカバーバンドで
新宿はクロウダディクラブでライブです。
お暇な方、歌舞伎町のホストクラブ、愛の向かいの地下です

そのあと
いよいよ高円寺ショウボート!
Rock'n Roll is Still Alive and Well です!
今回はロンドンから仲間を迎えての開催
また違った雰囲気で楽しんでいただけるかと思います

全てのライブは
で、予約受付中です!
お問合せもお気軽にどうぞ!!