2022年6月2日木曜日

配信スタート!

 ということで、配信始まりました

以前にアンケート取ってみて、必要かな?と感じました。
これでかなり身近になったかもですね

Spotifyとか、Apple musicとか。。。
知らない会社もいっぱいありましたよ。
とりあえず大体のところではストリーミング、ダウンロード
できるはずです。

気になってるけど、視聴できないもんかな?
って人には最適ですね!
チェックして気に入ったらライブにも来てくれるんじゃないでしょうか
我々はやはり生が1番だと思ってるので

次は6/24 "PLAY IT LOUD in New松戸"!



















そして6/25!!
高円寺ショウボート
ワンマンです!




















このままPLAY IT LOUDシリーズは続きますよ!
次はどこ行こうかな?