2022年6月13日月曜日

その後

YouTubeチャンネル
いっぱい観ていただいてありがとうございました
登録もしてもらって嬉しいです
3桁まで後一息!

土曜日の動画、ではなくてUPしたのは日曜日でしたが。。。
いかがでしたでしょうか?
いつものiPhone固定で撮ったやつを
これまたiPhoneで編集したやつ。。。
あんまり長いのだとみんな最後まで観ないよね?
昔、CDだと3、4曲目までくらいしか覚えてなかったしね
最後まで聴いてるんだけど、覚えてない
ならば1曲づつ!って思いましたが
意外に伸びないですね。

次からは何か考えたいですね
うまく編集とかする方法ないですかね
まずは素材か!
頑張ります

という事で
ここにも貼り付けます
観てね!



チャンネル登録してくれると嬉しいです