2022年5月24日火曜日

予約開始!!

 いろんなところで配信の手続きが完了になりました
一応解禁は6/1なんですが、予約とかできるみたいですよ
予約ってか、試聴?よくわからないんですけどね。。。
僕はspotifyやってますけど、聴けるようになったら自分でも聴いてみようかな
今のところ、聴けません。
よくわからない事が多すぎる
なんだかね
聞いてはいたけど無茶苦茶面倒!
おっさんには厳しい!
でもなんとか切り抜けたい

そして、5/27に吉祥寺Black and Blueにてソロやって、
その後、6/25には高円寺ショウボートでワンマンです

さあ、どうなる?どうなんのか僕もわからない
Play It Loud追加公演も乞うご期待!!

で、また6/30に吉祥寺でソロ決まってます。
お暇なら。。。

さて、関係ないけどIron Maidenツアー再開です
なんと!前半はニューアルバムからで、サムライエディが登場!
スピットファイアはアンコールに!
絶対観たいね



子供騙しのジャンボマックスなんて言わずに(笑)
YouTubeで全部観れるけどそこは我慢というか、
是非東京ドームで!!