2022年5月19日木曜日

ひと段落

もぬけの殻では無いですが、少し休憩ってとこですかね
まだやることいっぱい
気が抜けない毎日です

さて、New Albumは聴いてもらえたでしょうか?
鍵盤が入っていたと思うんですが、
The Lady Sheltersというバンドの時空くんに弾いてもらいました。
手違いでクレジットは入って無いんです。
ええ、ミスです。。。
時空くんごめんなさい!

R&Rはピアノが欲しくなりますよね?
Faces好きとしてはやはり。。。
そんな僕の要望に見事応えてくれてます。
どの曲に入ってるんでしょうかね?
聴いてのお楽しみ!!!

まだの方、
ですよ!
Tシャツ残り僅かです。

今回も全曲解説とかやろうと思ってますんで
乞うご期待
iPhoneでですがツアーの演奏も録画してますんで
ひょっとしたらYouTubeにアップするかもです
その後の発表もお楽しみに!