2022年4月7日木曜日

最近の出来事

先週、プライベーツを観た
久しぶりだった
相変わらず。
1曲目はLet's Go Crazyだった。
例の”金で買える夢なら、全部買い占めろ”の曲
大昔の曲だけど、メッセージはそのままだった

結構大変な毎日なんですよ。。。
New Albumの発売とツアーが決まったけど、
それに間に合わせるように仕上げなければならない
意外と日数ないんだよね
GWもあるから通常より前倒しにないと仕上がらない!
ここ、抜けてた!
うお〜急げ〜
9日のライブの仕込みもしたいし
月末の新曲もあげなければ!
4/22には原宿クロコダイルでの岸田さん率いるKKKにゲスト参加も決まった。
そっちも頑張らねば!

世の中、色々でなんだか落ち着かないけど
敬愛するQUIREBOYSのお家騒動もショッキングな出来事
大好きな連中の分裂は悲しい。
ボーカルに縛られたくないバンドの気持ちも分かる。
最初はそんなことだろうと思っていたけど、
どうやらそんな簡単な話ではないみたいだ。
どっちの味方とか、僕にはないけど
SNSでは賛否両論、やっぱり否の方が多いかな
狭い世界であれこれ言い合っている。
あのバンドのライブは、みんないいやつでとても楽しい場所だった。
みんな一体どうしたんだ?
とにかく、どちらもいい方向に向かってくれることを祈る

てな感じで
土曜日会いましょう