2022年4月15日金曜日

壊れました

昨日今日は雨模様で気温も低いですが、
こんくらいの方が過ごしやすいです。
雨は嫌だけどね。。。

先ほど、騙し騙し使っていたCDプレイヤー
逝きました。
というか、もう要らないから外しました。
我慢できません。
よかった、アルバムのミックスまでもってくれた。。。というか
我慢した?
ずっと調子悪かったんだけど
こいつのおかげで、まあ、チェックできたわけだ。
終わったし、もういい。。。
飛んだり止まったり、信用できない

CDプレイヤーって壊れるっていうか、
聴けなくなるよね。。。
反応しなくなったり、出てこないとかあるよね
ふざけんなって感じ
で、サブで用意してたプレイヤー、接続の端子が違うんで使えない
ああ、もうええわ。。。


よっぽどレコードの方が安定してる。
みなさん、よっぽどでない限りCDプレイヤーとかラジカセとか
持ってないんでは?

もちろんレコードプレイヤーなんて持ってないだろうけど。。。

どうやって音楽聴くんでしょうね?
サブスクですか?
PCやスマホ?

とりあえずハードオフにでも行って
凌げるヤツ、探そ

そういやJr、リペアに出して戻ってきた。
トーンが効くようになりましたが、カーブが気に入らないかも
でも、ま、いいや
他も調整してくれたようで、ものすごく調子がいい
合わないと言われるオクターブも合ってる。
レコーディング前に出せばよかったな。。。

ちなみにこいつは、僕の一回り上
CDプレイヤーは去年買った新品。。。
文明は進歩したんじゃないのか?

あと20年
壊れるモノは要らない