2021年12月7日火曜日

で、ユニクロ

ズボン下?
股引き?
ぱっち?あ、これは多分方言だと思う

履いた事ないんだわ
あれって年寄りが履くもんだよな?
冬でも裸足だった親父も、歳食ってからは履いてた
ような気がする。。。歳食ってから
あんまり一緒に生活してないから実際はわからんが。
そうでなくても
ゴワゴワすんのが嫌いでね
で、まあ、あったかいんだけど
時に蒸れる。。。いや、蒸れる
僕はシャープなのが好き
自分のもね。。。
今は時々だけど

まあいい
で、諸事情でヒートテックのぱっちを購入
今日履いた。
ま、今後活躍するかもだ
そろそろ歳だから準備だ
でもデニムの下には履けないな

そう言えば
この50年、外出時
80%くらいデニムだね。あとは学生ズボン
サラリーマンやった事ないし
ガッツリ肉体労働もない
だからぱっちに縁がなかったのか。。。

と言うことで、ディズニープラスも契約したから
そろそろLet It Beを観よう