2021年12月22日水曜日

ご来場ありがとうございました

 と、今頃

当日、あまり体調良くなかったんで
ちょっと不安でしたがなんとか乗り切りましたね
今年最後、バシッと決めたかったんで
次の日どうなってもいいと思って
思いっきりやりましたよ。

いや、次の日は最鋭輝隊のコーラス録りだったんだけどね
カスカスの声で乗り切りました

で、これで終了。。。な訳なくて
まだ最鋭輝隊、ライブも残ってるし
どうでもいいけど、今週は約20曲ギターを入れなきゃならない
最低でも10曲。。。そんで歌もね。
やれるとこまでやるだけっす

そして
来年2022年の1月7日は下北沢Breathにてダニビ、ライブ始めです
金曜ですが18時30分からスタートします!
ちょっと早いですが、ぜひお越しください!

Chargeは¥3000とドリンク、¥600からです
当日配信もあるらしいですが、どうやったら見れるのか?
確認して分かり次第ここで!