2021年12月3日金曜日

鬼が笑う

 とか、毎年言ってる気がするね

来年のスケジュールが決まって来てるので
ここでまとめます

1/7 下北沢Breath
w/ Matty and Magical Six
ツーマンです

1/29 渋谷La-mama
我々は、グラムではありませんが、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん、です。
ほぼ全員知り合い…
楽しみじゃ

2/27 高円寺Showboat
こいつは恒例、Rock'n Roll Is Still Alive and Well のVol.7になります
ここはまだ共演者全部決まってないんですよ
もうしばらくお待ちください。

で、こんなに早く告知なんて珍しいですね
ラママのチープスター、レコ発は配信もあります
一昨年かな?もっと前?結構盛大だった記憶があるなあ
で、こんなご時世なんで配信もあるようです。
そんな配信、ダニビは初めてなんですよ
どうやら、バンドごとに買うみたいですね
っちゅーこって一応、URLを貼っておきます。
Twitterでも告知した方がいいね
でも、ちょっと早すぎな気がするけど。。。
僕が遅いんでしょうね

https://lamama.zaiko.io/buy/1rM4:jau:dae08

ここからどうぞ!
近くなったらまた告知しますよ。