2021年10月9日土曜日

気がついたら

 もうすぐ体育の日じゃないか?
10/10!
しかもライブなんだよ、吉祥寺でね…
なんだかんだで忙しくて
ブログどころじゃなかったよ

で、
トンボ帰りの名古屋
松倉さん、久しぶりだったなー

そろそろ体力的にキツくなってくるけど
がんばりました。
対バン声かけてくれた、たーりー
ホントありがとう
どちらもいいバンドだったね
負けそうだったよ…
集まってくれたお客さん、どうもありがとうございました😊
感謝です‼️
仲間にも会えたし、新しい出会いもあり、
きっとまた行くので待ってて下さいな‼️

と言うことで、次回ダニビは
10/30
高円寺ショウボート‼️

















井垣さんと2マンだよ‼️全員集合