2021年10月30日土曜日

もうすぐ新しくなる

 
もうすぐ、新しく54歳に生まれ変わります。

あなたの夢はなんですか?
あんまり聞かれた事ないね
て、聞かれたとしても答えない。
答えられない。
夢がないからか?
もしくはクソ長くなる

昔、チャーがインタビュー読んでたら
夢の話になって、
夢は寝てみるもんだ。
全ては現実、夢だと思ったら実現しない

とかさ、そんな感じの事言っててね、
うわ、そうなんだよー‼️
すげーなー❗️って感動した事があった。
ギターは良いと思った事5秒位しかないけど
この人凄いなって思ったよ。
AB型って面倒くさいやつ多い(笑

で、なんだっけ?
あ、夢ね…
だからいわゆる夢はないんだ
ユニコーンに乗りたいとか(笑
ビートルズになりたいとか思わないしさ
つまんないヤツだね
目標はあるよ、いっぱい
そうね、瞬間的出来事や行為ではなくて
継続なんだよ、僕が欲しいのは
金メダル取って終わりか?
そっちのがつまんねーよ

簡単に夢なんて言っちゃダメだよね、叶わないよ
みるのが楽しいってのもあるけどさ
寝て見ろよって話だ

この続きは
今日高円寺まで聞きに来て下さいな
夢のない話を
新しくなれるぞ