2017年10月30日月曜日

本当に秒読み

さて、本当にあと数日で
半世紀になります。

11/1に演奏してくれる仲間たちを紹介したいと思います
まずは
先輩なのにトップで演奏していただく
東京バーバリアンズ

1979年にロンウッドのソロアルバムのプロモーション用に
ロンウッドが連れて来た
ストーンズにゆかりのある人達や、そうでない人達で
結成されたバンド、The New Barbariansのコピーバンドです。
ストーンズファンの中では認知度高いですが
一般の音楽ファンには”なんじゃ、それ?”
的な存在ですね。
そんなバンドの多分世界で一つのコピーバンドです!

レパートリーはロンウッドのソロ、ストーンズのキースナンバー
本家はブルースナンバーなど演奏してましたが、
我々はフェイセスの曲なんかも演ってます。

The Beggarsで一緒のTobyさん、元パパイヤパラノイヤの女キース
ミホさん、そして元ドレンチスカンク、東京ジャジューカ、
熱海の金髪寿司職人、ドラムのタカといった布陣ですよ!
タカの綺麗な金髪、そしてミホさんのステージアクションに期待してくださいな!

と言うことで、
19時から演奏開始です!
お楽しみに!

そんな半世紀