2017年10月25日水曜日

無事帰還

いやあ、大変だったね。。。

高円寺で最鋭輝隊メンバーと合流
一路四日市へ
実家に着いて仮眠

雨は土砂降り
ダムマニアのアニキは
近所のダムへ行くと言う
まあ、車ですぐなので行ってきました。
いやあ、マニアの説明だと
いつものダムも見え方変わります。
小学校から思い出の場所ではありますが、
そんないい場所ではありませんからね。。。
楽しかったです。
土砂降りの中
梅田へ。。。

忘れ物もありましたが
台風の中来てくださった皆様を
後悔させない演奏ができたのではないかと?

問題は帰りですね。
名神高速はほぼ通行止め
解除になるまでSAで仮眠しようとなりましたが、
施設のあるSAまで辿り着けず、途中で休憩。。。
のまま朝〜

下道で開通しているインターまで行って
高速へ
事故やら渋滞やらくぐり抜け
東京へ着いたのはもう日が落ちかけた頃。。。

しかし、運よく帰ってこれました。
通行止めの高速に閉じ込められた車をいくつも見ました。。。
一歩間違えればああなってたと思うと
ラッキーだったなと。。。

と言うことで
26日に最鋭輝隊の銀座を挟んで
いよいよ11/1の生誕祭ですね!
プレイガイドでも売っております。
19時からずっと出てますんで、
いつ来てもらっても楽しめますよ!

お待ちしております的な
半世紀