2017年10月29日日曜日

一応ハロウィンってことで

26日の銀座は仮装みたいな?
格好でした。
久しぶりにフリルだったね。。。
実はフリルのシャツとか好きだったりするんだけど
なかなか着る機会がないんです。
バンドの音やイメージに合わなかったり。。。
難しいですね。
溺れた話は
今までは恥ずかしくて話できませんでしたが、
50手前に吹っ切れました。
とにかく喋りまくった感じですね。


また雨のようです。
さあ、来週はいよいよ生誕祭
秒読みです!
チケットは買いましたか?
メンバーに予約しましたか?
来場者にもれなく何かもらえます。
そして、先着50人にはプレゼントありです。
大したものではないので、期待はしないでください。
でも、きっと喜んでもらえると思います。

そんな半世紀