2017年5月11日木曜日

そう言えば!

ここで発表しなければいけない事があります。
最近配って入るチラシですが、

こちら、よりによって
6/24の四日市公演の曜日が間違っております!
6/24(THU)となっておりますが
SATです!
土曜日です
サササ、サタデナイですのでお間違いなく!
前の日滋賀で金曜、
次の日四日市で木曜は普通ないよな。。。皆さんわかってくれるでしょう
って事で、よろしくお願いします!

そう言えば先月24日からライブがないんですね。。。
次は5/24渋谷La.mama
まだ先や〜!調子狂います。
そういや3ヶ月続いて24日にライブなんですね。。。
僕はその前に2本、
5/18 銀座TACT 最鋭輝隊と
5/20 西荻窪、Heaven's Door でTHE BEGGARS
BEGGARSはストーンズのBLUE AND LONESOME全曲ライブですよ
ブルースとチャックベリー、おっと、ネタバラシはここまで!
なんだか狭いらしく、チケット限定みたいっす。。。
本家は夏くらいにNEW ALBUMですかね?
来年かな?
来年は来日らしいですね。

そんな半世紀