2017年3月30日木曜日

お世話になりまSHOWは中止でした

午前中から練習して
午後からウニオンへ
中野の桜はどうだろうかな?と思って
フラフラ。。。
ノブさんからメールが来た
最鋭輝が救急車で運ばれた。今日は中止だ。

あいつ大丈夫かな?
もの凄く心配だけど、今俺たちにできることはなんだ?
とりあえずお客さんへ連絡するには?
一斉にツイッターで拡散
情報が行き届かなくて
会場に来る人もいるだろう
メンバー全員タクトへ

最鋭輝くんから連絡がきた
とりあえず安心して帰宅
4/2の渋谷もキャンセルです。

最鋭輝隊しばらく空きますけど
待っててくださいな

とりあえずは4/9の吉祥寺Black and Blue
のダニビですね。。。
よろしくお願いします