2017年3月11日土曜日

休日の過ごし方

久しぶりの1日休みだった。。。

基本、昼まで寝てる。
ヘタすると夜まで寝てる。
起きて、だいたい楽器屋かレコ屋。。。

昨日は
山野楽器で服部君おすすめで、彼も使ってる
エフェクターを試奏。
楽器屋の少年はいいヤツだったな。
よくわかってる感じなのに腰が低かった。
昔はだいたい楽器屋の店員は態度悪かったもんね。。。
そして、ストラトのスプリングを買ってきた
その足でウニオンへ
楽しい。。。掘り出し物は無い
無かったことにする。
前々回登場した10CCのミステリーホテルのUK盤が¥800で売ってた事は内緒だ。
ウニオンだけ何件かまわって暗くなったから
なんか食って帰ると。。。
高円寺タロー軒のカレーへ
これ23歳くらいに食って以来
おーい!
たいして美味くもないのにこんなに続くなんて!

僕もやってる事ほぼ変わらん。。。

で、夜は調整したストラトを持って
個人練習。。。
新曲を試す。

帰ってきてChapman/WhitneyのStreetwalkerを聴く
亡きJohn Wettonのベースが唸る!
かっこいい

ってことで、
今度の月曜
3/13はラママで弾き語りです
19時から
僕の次は大井さん
トリは
鈴木マサミさんと、ハイのトモアキくんの
ブルー キャデラック オーケストラ

お得です!