2012年3月27日火曜日

久々な気がする

明日は銀座です。
19時半から、皆さんお待ちしてます。

アコライブは個人的には大成功の部類で、
いや、まだまだなんすけど、明日へのキックオフには
なったんじゃないかと?
調子に乗って、多分来月も再来月もやります。
新たなネタを仕込んでね!

先日購入したDiamond DogsのCD
デジパックだったんです。
レコード世代ですから、普段からソフトは丁寧に扱う方だと思うんですが、
CDを取り出すときに手が滑って
ジャケットをグシャってやってしまい、少し折れ曲がってしまいました。
これ、凹みます。。。
うわぁ、買ったばっかなのに!
ってか、この紙の折れ曲がり具合は?
なんだかレコードジャケットを思い出しました。
なんかの拍子にグシャってやっちゃった事あったなぁ。。。
落として角が潰れちゃったり、上側や底が抜けちゃったり、
そういや輸入盤には底抜け天割れ多かったな。。。

楽しくはないけど、久々のこの感覚にわくわくしてる自分が!
ありがとうDogs...って違うか?