2012年3月11日日曜日

代々木終了〜

最鋭輝隊にてザーザズー
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
大いに盛り上がりました。

そして5人そろっての打ち上げ非常に楽しかったです。

そして今日
去年やったように髪を染めて切りました。
せっかくなので、いつもと違うようにしてみました。
若返ったのか、今風なのか、よくわかりませんが新鮮です。

以前ここで触れましたが、
3/23に赤坂のJaka'sという店でアコースティックライブをやることになりました。
まあ、いつもの感じです。
というか、アコライブって久しぶり?

22歳くらいの頃よく聴いていたCDを見つけて、つい買ってしまいました。
やっぱり凄くいいなと。
美容室でRストーンズのSteel Wheelsを久々聴いて思った。
90年っくらいから2002くらいまで
あまり鮮明な記憶がない。
ま、最近はもっとひどいけどね。。。