2023年6月4日日曜日

もうそんなに若くない

 と、言う事で、関東はおおむね晴れ…
だと思います。
昨夜は盛り上げていただきありがとうございました。
おかげさまで気持ちよく演奏できました。
対バンのシスターポール
もう30年の付き合い
未だ尊敬する存在です。

年末以来のミルキースイート

別のバンドみたいな印象受けました。みんな進化してます。僕も頑張ろうと思いました!

実は31日に帯状疱疹が発生したんですよ。
おじさんですから…
ちょっと5月無理したかな?
結構熱出るんですね
最高38度越えてましたから。
で、薬飲んで何とか復活…
痛み止めも効いて特に問題なしで
完治はしてなくてもライブでは100%以上出せたんじゃないでしょうか?
で、今日は静養
ただでさえ後遺症が怖いと脅されてます
またぶり返したら嫌ですからね。

てな感じで静養とは口ばっかりで
8日はソロ、
10日は最鋭輝隊
お世話になりまSHOW第200話!
とんでもないです。
皆さん下北沢440へお越し下さい‼️