2023年6月1日木曜日

気を取り直して

 6/1です!
Happy birthday Ronnie Wood!



僕の20歳上なので、今年で…
て事で、先月はロンドンはロイヤルアルバートホールでJeff Beckのトリビュートコンサートに出演してました。
もう髪の毛の事、文句いいませんよ
いつまでも元気でいて下さい。

で、昨日のZurito どうでしたか?
僕はなんと!体調崩して不参加でした。
なんてこった!
情けない…
で、夜に救急で病院へ行きまして。
コロナではないので明後日は
やりますよ!
6/3、高円寺ショウボート
お待ちしてます!


で、その後、6/8に
吉祥寺Black and Blue でソロライブです
ここでもミルキーと一緒
きっと楽しめますよ!

今月も何かとドタバタですが、
このまま行けば多分
歴史的な六月になるでしょう。
皆さんも体調管理はしっかりと!