2023年3月4日土曜日

今月はたくさん!

 いい天気ですね
もう春が来てます。
今日、今月もう1本
アコースティックライブが決まりました。
3/27の月曜、またもや
吉祥寺ブラックアンドブルーです
これで
3/11、3/27と吉祥寺でアコになります。

そして4/15は高円寺ショウボート
きっと4月もアコースティックあるでしょう

なんだかこの2店ばっかり
もっといろいろと行ってみたいな
あ、1月には新井薬師でやったな
あそこの一階のトンカツ屋、美味しいんだ

そういえば新井薬師には
西島ミートという肉屋があるんだけど、
特売日には行列が出来るくらい
名店なのだ。
べらぼうに安いわけじゃないんだけど
値段以上の味だ
どっかテキトーな店でステーキ食うより
ここで肉買って家で焼いた方が断然美味い
保証しますよ。

でも、外食の楽しさってあるし
後片付けとかね…大変だけどね

メンチやハムカツもきっと美味しいはず
買った事ないけど…

新井薬師は美味しいお店いっぱい

でもないか?