2023年3月23日木曜日

どうしましょうね

 さて、先週の話です

最鋭輝隊、銀座のライブが終わって
Twitterにログインしようとしたところ
入れません。。。
およ?
で、まあ結論から言うと乗っ取られました
僕がやってるんでダニビのオフィシャルもダメですね
どうなってるのか確認してないんですけど。。。
SMS認証登録した方が良いかもですよ。

一応報告って言うか、したんですけど
特に何も。。。進展なし

ま、もうTwitterはいいかな。。。って感じ

Instagramあるんでそっちで?別もんですか?
Dannie67って検索してください

Facebookもあるんですよ
Dannie B. Goodで検索してみてください

フォローしてくれてる方々に迷惑とかかからないですよね?
もしそうなった場合、ちょっと何かしないとなんですが、
どうすればいいのか。。。?

もしくは、いい方法あれば教えてください

今週末
3/25下北沢251にて最鋭輝隊

3/27吉祥寺Black and Blueでアコースティック

続いて
3/31に高円寺ショウボートでアコ

4/1 横浜は濱書房で最鋭輝隊、
翌日
4/2 新松戸FIREBIRDで最鋭輝隊

最鋭輝隊多いですね
4/6も銀座で最鋭輝隊です

で、その後は
4/15、Dannie B. Goodで
高円寺ショウボート!



















いよいよです!ここは是非!
それぞれいつもの
で予約受け付けてますんで
お暇な方、そうでない方も
ドシドシお越しください