2023年2月28日火曜日

もう終わり?

 さて、2月もおしまい
マジで短かったですね…
なんだかんだでライブ続いてバタバタでした。
2/26の高円寺ショウボートご来場の皆様
ありがとうございました。
今年の初ライブ
新曲2曲やってみました。
やはり歌詞で苦労しました

名古屋からのDIGIT, お馴染みのTheLodeStone 
それぞれのバンドで繋がりがあって
やはり、盛り上がりました
名古屋弁多めでしたかね…
よかったです












次回のダニビは4/15!また高円寺ショウボート
Still Alive and Well Vol.14
ロンドンから仲間がやってきて
5月末まで断続的にジャパンツアーを行います
その一環として、いつものイベントに組み込みました。さて、どうなるか!

















その前に3/11の土曜日
いつもの吉祥寺ブラックアンドブルー
でアコースティックがあります。
また新曲を試すかもしれませんね…

両日とも
予約はいつものように
で受付ています
おまちしてます‼️