2023年2月3日金曜日

2月になりました

 例年よりも1月が短かった気がする。
楽しかったからだろうか?
もう2月だ。。。どうしよう

ってことで、またもやアコースティックでライブです
2/11これまた吉祥寺Black And Blue

先月、と言ってもまだ今週だけどさ、も
Beside Youをやったんですが、もうほぼ確実にチューニングが狂う
分かってるんですよ、弦に手が当たるんです。
しかしなあ、後半盛り上がって思い切り弾きたくなる
んでぶつかるんだね。。。
う〜む、手抜いてやるんじゃ面白くないし
チューニング狂ってると乗り切れない
いっそもう止めるか。。。
当てないように弾く練習してからにしよう
他の曲もあるしね。。。

で、2/26はいよいよショウボートです
バンドです!
爆音です
待ってました!
って方お待ちしてます