2022年8月27日土曜日

まだ暑い。。。

動画編集が上手くいかない
飽きてきた

今日は24時間テレビだ?
24時間テレビのコマーシャルを見ると
夏の終わりを感じる

 欽ちゃんは元気だろうか?
いつから出なくなったんだ?
中学くらいに突然始まって、あれよあれよで毎年やってるね
40回くらいだよね。。。
夏休みの終わりに、ほんの少し楽しみだった記憶があるよ
最後のお祭り感?
休みが終わる、焦った感覚も思い出すね。

多分もう観ないけど

今頃だけど
夏は熱苦しい音楽がぴったり
個人的に夏聴くのがAEROSMITHのNIGHT IN THE RUTS
ジャケからして熱苦しい。。。
音も輪をかけて暑い。
雰囲気もどんより暑い

あともう1枚あげると、IRON MAIDENの
PIECE OF MIND
PEACEじゃないんだ、PIECE... 
MINDの?
要するに脳みそだな?
脳みその破片か?
夏にぴったり?
まあ、メイデンはそんなんばっかりだけど
確か出たの。。。高校1年だったかね
悪魔の囁きが入ってるんだよ。子供騙しだね。。。

暑い時に聴いてたような記憶
でも、国内盤はスッカスカの音でね
もの凄くがっかりしたのを覚えてるんだ。
もし聴くならリマスターCDがいいよ
ちゃんとローが入ってるから
って、今リマスター前の音源て売ってないか?
BEST OF THE BEASTってベスト盤以降のやつがいいよ
熱苦しいから!

って、要らないね。。。

今聴くと普通だ
最近のメタルは息する隙間もないもんね。。。
暑いってより窒息しそうだ

涼しくなったら
涼しいの紹介します