2022年8月11日木曜日

だから。。。嫌いなんですって!

ということで!
ここで少しにおわせてみたり、
ライブのMCでもネタにしました
レコードコレクターズ9月号!
フライングで少し!


















表紙です。
先月号まで、Facesのケニージョーンズのインタビューが載っていたり
年代別ベストアルバムが特集でしたが
今月はあのシティポップを斬ってます。
ちょろっと読んだけど、まあ、なるほどって感じ

ただ、僕はね
聴きませんけど。


















どーんと、後半の白黒6ページ!
ジャーン!
あとは買って読んでください。
内容はいつも話してる内容とさほど変わりませんね。。。
僕の半生とレコードとギター

ただ、ライターの大鷹さんの文章力によって、非常に面白い内容になってます!
是非!書店にて!
お手にとって!
買っていただければ。。。
ま、立ち読みしてみたり。。。
全国の書店に並ぶ、とは言っても置いてないところもあるんで
大手レコード店にも置いてますし、アマゾンとかでも買えますよ。

こんな日が来るとはね
思ってなかったんです。
夢が叶いました。

少し前のブログで紹介した横井翔二郎くんと
#STDRUMS、カワグチユウジくんのおかげです。
ほんと、感謝です。
僕はただ、このレコード重いぞ!
とか、バーコードないねとか言ってるだけ。。。
また一緒に飲みたいです。
横井も早くブレイクしないかな
かわいいからね、チェックしてみて下さいよ

で、いよいよ!東北ツアーです!

よろしくお願いします!

米沢の予約はメンバーでも受け付けますので

ドシドシ!!


8/20(土)

米沢Billy’s Bar

Play It Loud in Yonezawa


Charge ¥30001d)

Open 19:00

Start 20:00

A·C Lucky Lips、みっけ


8/21()

仙台BAR TAKE

Play It Loud in Sendai

開場17:40/開演18:00 

前売り¥2500/当日¥3000(+1D¥500)

有料配信あり


出演:

Dannie B. Good

Rooster Call

DETHSHEAD

ベビーパウダー()


チケット:

下記URLにて予約受付のみ

絶賛受付中!

予約受付URL

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01v3jhhztfg21.html