2022年8月3日水曜日

いつまで続く?

 コロナもですが、
この暑さ、なんとかならんもんか。。。
意外と大丈夫だったりするけど、やっぱキツイね

ファミリーマートでお気に入りのアイスがあるんだけど
どうやら商品入れ替えみたいで、最近あんまり売ってないんです。
自社商品みたいでファミマにしか売ってない。
ま、そんな珍しい味ではなくて
イチゴの氷に練乳が入っていて、周りに薄いミルクっぽい
氷アイスが周りを覆ってるんですよ。
ああ、って感じで想像できますよね。
普通。。。
値段は¥90!お手頃です

代わりに出てきた同ブランドのアイスも、
まあ美味しいですが、練乳イチゴには敵わない
というか、今の時期は練乳イチゴが食いたいんですよ

そんな毎日ですが今週土曜日は高円寺へ

8/6(土)

高円寺ショウボート

“Rockn’ Roll is Still Alive and Well” Vol.10

¥3000/¥3500

18:00/18:30


Dannie B. Good

王将&Gov’nor Brothers


ちなみに、

ショウボートの前のファミマは随分前から

取り扱い終了してます。。。


で、東北ツアーもよろしくです

今のところ決行ですんで、よろしくお願いします


8/20(土)

米沢Billy’s Bar

Play It Loud in Yonezawa


Charge ¥30001d)

Open 19:00

Start 20:00

A·C Lucky Lips、みっけ


8/21()

仙台BAR TAKE

Play It Loud in Sendai

開場17:40/開演18:00 

前売り¥2500/当日¥3000(+1D¥500)

有料配信あり


出演:

Dannie B. Good

Rooster Call

DETHSHEAD

ベビーパウダー()


チケット:

下記URLにて予約受付のみ

絶賛受付中!

予約受付URL

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01v3jhhztfg21.html