2022年3月15日火曜日

LIVE IN JAPAN

CDを整理してたらMADE IN JAPANが出てきた 
有名なDEEP PURPLEのやつね
これ、やっぱいいよね
リマスターのやつは2枚組
アンコール分が2枚目にまとまってる
Black Night聴いた時はびっくりしたよね〜
かっこいいんだ
24カラットって編集盤があってさ。
カセットでよく聴いたよね
完全版みたいなんもあったけど
やっぱ、レコードになったテイクがいいんだよね
バンドがスパークする瞬間が収められてる。

さて、やっとミックスに進展がありました
ここだけの話、5月発売なのでそこそこ時間ありますが
そろそろ急がないとね
レコ発的な何かが5/13から15にかけてあります
バレバレですね。。。
ナイショの話ね

個人的には改革の時期、というか
変革?いや、まあ色々と考える時期です
来月くらいには何か変化してるでしょうよ
サナギマンからイナズマンになる時です
いや、甲羅を新しくする時期?
まあ、そんな感じです

じゃ、またね