2022年3月3日木曜日

連チャンです

 さて、2/27高円寺ショウボートご来場ありがとうございました。
例によって、過去最高の演奏でした。
つまりは、次のフェーズに突入した感があります。
要するに気持ちの進化ですね。。。
満足することはありません

こんな時はあまり気分が冴えません
新しいことを考えます。
考え事ばかりです。
というか、気持ちが変わったけど、
身体と状況がついてきません
そのうち突破口が拓けます
そのうちなんとか、なるだろう

月曜日は池袋で最鋭輝隊
何年ぶりかの池袋
P'PARCOに行きました。
昔はここに毎日の様に来てました。
好きな場所でしたが、今はあんまり。。。
押し並べて、楽器屋がつまらん
きっと成田のあそこが原因だね
で、肝心の演奏はいつも最高
メヒコテレで行きましたが、いい感じだったんでは?
久しぶりにらいむらいと
お嬢と話しました。よかった

で、中2日で今日は銀座
気分的にJrでしょうか?
最近ストラト使ってませんね
レコーディングのみです

さて、どうなるやら。。。

ということで、
CDの発売は5月になるでしょう
これ以上は伸びないはずです
値段が少し上がります
それだけのものを作りました。
乞うご期待