2019年8月28日水曜日

いよいよ明日!

ワンマンです。
なんだかんだ忙しくしてまして、
こっちは全然更新できてなかったですね。。。

あんまり何してたか覚えてないんですけど、
CD作ったり、トートバックオーダーしたり、
バッジをオーダーしたり。。。

んで、新しく仲間に加わったトートバック
LPが入るサイズです。
20枚弱はいけるんで
中古盤屋のバーゲンとかで活用してください
打倒ユニオンバック!
数量限定¥2000で発売です!
新デザインのバッジ!
ロンドンの地下鉄モチーフですかね?
最初、これがCDのジャケ案だったんです
1個だけキャロラインが!
文字がイケてるね!
1個¥200、2個¥350、3個¥500
今までと同じです!
好きなの選んでね!

で、拘って捻ったジャケ?の新音源
3曲入りシングル¥1000!
こんな感じです!

て事で、可愛い子にはオマケしますんで
是非!ライブの際買ってってくださいね!
お楽しみに!

そして、オープニングアクトは
Rough Justis Acoustic
7月に二子玉川で一緒でしたね?
今回はアコスタイルで演奏です 。
19:30から!

2019829日(木)
Listen to the Rockn Roll Band
Dannie B. Good one man show 2019

高円寺ShowBoat 
(東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1

開場19:00/開演19:30
前売¥3,000/当日¥3,500

(税込・別途ドリンク代¥600

で、北海道に行く前
9月に放送予定のインターネットラジオの
収録がありました。
友達の楽器屋さんから依頼があり、
店のヴィンテージギターを使って
某バンドの曲を弾いて語ってくださいとのこと
蓋を開けたらものすごく短い時間でしたが
まあ、ギャラも出たし。。。
放送がいつか?情報入りましたらここで
おしらせしますよ。聞きたい人いるのか???

で、最鋭輝隊での北海道は
ツイッターで色々写真などあげてましたが、
楽しく演奏できました。
ダニビでも行きたいね!
やっぱり、WILDHARBに行けたのが良かった!
燻製ラーメン、燻製カレー!
やっぱり美味しかった
もっとゆっくり飲んで食べたかったな。。。

飛行機の移動が意外と疲れることに
気づきました。
長距離移動に慣れないと、ヨーロッパツアーは
厳しいぞ!

ってことで、
九州心配だけど
明日
お待ちしております!