2019年8月11日日曜日

どうってことない

やっと夏の暑さにも慣れてきた感じですかね。
でも、熱中症気をつけてください。
僕は年中、ロックンロール熱中症ですけど

ということで
8/7ラママご来場ありがとうございました。
前日はイエモンが収録してたらしいですが、
だからって、別にどうにもなりませんね
いつも通り完全燃焼ロックンロールでした

MCで天津飯の話が出ましたが、
先日、天下一品の天津飯セット食べました
ミニ天津飯が付くんですが、これがなんとも
言い難いシロモノでして
決して不味くはないけど、天津飯ではないんですね。。。
ご飯に卵焼きとあんかけ。。。
ただそれだけじゃ天津飯にはならないんですよ
まさにこれ、ロックンロールですよ。
ただテレレ、テレレテレレテレってやってジャカジャカやればいいってわけじゃない
それがロックンロールではないんですよ

修行しろ、天一


で、このシングル
どうってことないロックン・ロールがA面、B面というね。。。
日本独自発売なんですがなかなかやるね!

A面、出ておいでよ、お嬢さん
B面、Smile Away

出ておいでお嬢さん、邦題とは裏腹に本タイトルは
EAT AT HOME
ウチでばかりご飯食べてんじゃなくて
外に出ておいでってことか
なんて歌詞だ?
B面はもっとすごい!
足が臭い!口が臭い!
はあ?そんなの笑い飛ばせ!
って歌詞だ。
そんなのあり??

どちらも軽快なR&R
参った!

どちらもラムというアルバムからの選曲
気になる方はRAM、
聴いてみましょう
名盤です。
アンクル アルバート/ハルセイ提督のメドレーは素晴らしすぎますよ

ラムといえば!
阿波踊りの週、最鋭輝隊で北海道です。
ジンギスカンよりも、高円寺から北海道に移転した
WILD HARBに行きたいな。

そして、夏の締めは

2019829日(木)
Listen to the Rockn Roll Band
Dannie B. Good one man show 2019


高円寺ShowBoat 
(東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1

開場19:00/開演19:30
前売¥3,000/当日¥3,500

(税込・別途ドリンク代¥600

今年もオープニングアクト有りです。
チケットは絶賛発売中です
ここにメールいただければ予約もできます
この日、2019ワンマン記念の音源
そして、グッズも販売します!

ぜひお越しください!