2019年6月9日日曜日

どうやら

ブログを書いて寝たらしいね

全く憶えていないのでした。
そんな飲んだわけじゃないんだけどね

まあいいや
そんな変なこと書いてないし

んで、昨日
50年生きてきて初めて気づいたことがある

どうやら
鳥の羽根アレルギーのようだ

花粉症も何でもないんだけど
昨日スタジオでライブの時につける
羽根?を貰って
皆で付けてみた
スタジオ終わって
目が痒くなって、鼻水、ってか、風邪か?
ってくらい鼻が詰まってきた。

でも、中央線に乗る頃には完全に治っていた。

風邪だと思ったけど、この目の痒さはなんだ?
勝手に出した結論が
アレルギー

ま、どうでもいいんですけどね

昔、ロンウッドの衣装の話になった時
羽根の衣装を作ってもらおうと盛り上がったんだけど、
そん時、羽根はアレルギー出るよ、フェイクの方がいいんだ、
って話になったのを思い出した。

という事で、あと何回か
痒い思いをすることになる

ロニーの衣装は作ってもらわなくて正解だったって事だね

人生いろいろ