2019年6月20日木曜日

6/21は高円寺!

6/14~16まで
"GO West 2019"終了しました。
無事帰ってこれてよかったですよ。
ツイッターでのツアー速報や
FBの投稿もあるので
こちらは番外編的な?
レポ的なのを少し
初日、大阪は
前日の夜に出発したので少々寝不足でしたが、
いいライブできましたよ。
新曲2曲ぶち込んだ攻めのセットでした。
この日はゲストにHERSHEY'sのあいちゃんが出てくれました。
最初にエレキでの弾き語り
そして、Dannie B. Goodで2曲!
ほんとは1曲の予定だったんだけど、
リハを聴いていたあいちゃんが、新曲のリフを憶えてくれて
3コードだったのでサクッと参加!
そのあとAll The Way From Memphisでもあいちゃんロンソン爆発
サザキのセットでもアンコール、Honky Tonk Womenでは
あいちゃんテイラー!
いやー、楽しかったね〜
ごめん、お客さんより僕が楽しかったよ。。。
















ステージでの立ち位置はいつもと違ってこんな感じ

新しいベストで演ってみました。







夜はハコの近くの焼き鳥屋で一杯。。。
のつもりが結構飲んだね
店員が楽しいヤツでさ。
盛り上がった
また行きたい。

ホテル取ってたんでグッスリ眠れましたとさ!
カープのTシャツ着て、割と早めに出発!
途中結構雨降ってて、広島着いてから
も開場時間くらいまで降ってたな〜
ハコの周りはな〜んもなく、
観光的な側面では前回と比べると盛り上がりにかけたけど、
ステージは激アツ!
超満員だったしね!
広島、去年はアコだったから
エレキでできてよかった!
尾道から後輩も来てくれたし。

この日はサザキの仲間の仕切り
老舗のハコだったらしいね。
この日もいい音だせたよ。


お好み焼きを食いまくって、
ホテルの大浴場にゆっくり浸かって
グッスリ。。。

でも、長年愛用のシルバーを忘れてきたみたいだ。。。
京都に着いたくらいに思い出した。
ホテルに電話しても出てこないし。
まあ、そういうもんだよね。。。

で、京都に着いて
腹ごしらえ
いかにもな京風味付けの木の葉丼で
疲れた胃袋癒されました。。。
その後、八坂神社へ
昔、兄貴分と行ったきり25年ぶりだ。。。
京都はこれくらいの時期が気候的にいいのかもしれないね
もちろんライブは盛り上がり。。。
と言っても、セットはバースタイルを意識して
少々抑えめ。。。
気分の持ってき方が難しかった。
この日はベンちゃんの友人

サウザーがゲストで弾き語りしてくれました。
サウザー、会うの初めてじゃないんやけど
ちゃんと話したの初めて
ムッチャええ奴やった!

アンコールでは
ドラム叩いてくれた。
おまけにKeystoneのマスター、岡さんも
ソロを弾いてくれて
ムッチャ盛り上がったよ。
喉も保ったし、良い3日間だった
お店でスコッチを飲みまくり
そのまま夜の祇園へ。。。
ラーメン以外はほとんど覚えておりません

サウナで寝たけど
まあ、ベロベロだったね、久しぶりに

そんくらい楽しかった
すっからかんになったけど。。。


今回、ほんとライブ写真ないんです
という事で次は高円寺でツアーファイナルって感じです。
さあ、金曜だし
みなさん、お待ちしてますよ!

6/21
高円寺Showboat
"Go West 2019"Final
19:00/Open 19:30/Start
¥3000+ドリンク

Dannie B. Good
サザキヒロシ

ダニビは後攻です!
20:40から!!
よろしく!!!!