2019年6月23日日曜日

ファイナル終了

ご来場ありがとうございました
新しいセットでのライブ、
次に繋げる重要なライブでした。
結局、朝まで打ち上がりました
楽しかったです

という事で、
楽しかった旅も終わりです
寂しいです
また行きますので、各地でお会いした皆様
待っててください
また泥水いっぱい飲みましょうね!

今回の遠征で
無謀にも新曲3曲ぶち込みました
だんだんと仕上がっていく過程を
観れた方もいらっしゃったかと?
やはり見逃せませんよね?ね?ね?

今後の予定は
7/21 二子玉川ジェミニシアター
8/7 渋谷ラママ
そして、ファイナルで告知した
8/29 高円寺Showboat
ワンマン!

でございます!

さて、僕は今日
新中野にて
Sladeのコピーバンド、 SLAYED?の
衝撃デビューライブです。
エレクトリックシープのワンマンの前座です。
まる子が終わってから、18:30登場予定です
見逃すな!
なんてね。。。