2019年6月30日日曜日

長かった。。。

毎月書いてる気がしますね

もうすぐ忌々しい夏がやってきます
要りません、キッパリ

で、6月
充実してました

6月最後はテリーリード
嫌いなビルボード東京へ
10年ちょい前、某所で観たんです。
もう観れないと思ってましたからね
行ってきましたよ
サイコーです

前回も相当グダグダでしたが
今回もかなり。。。
でも、それで良いと思います
よくある決まり切ったショウより
よほど面白い

んで、だいたい知らない曲だったんです
カバーしかわかりませんでした。
でも原曲知っててもわかんないくらいだと思います

カバーもしっかり自分流!
ケツ2曲大好きな超有名曲のカバーでした
普通ならツッコミ入れたくなるんですが
素晴らしかったです!
完全にテリーリード節!

参考にもなったような気がするけど
ならないねレベルが違う。。。

7月も頑張るよ

7/21
二子玉川ジェミニシアター

w/ISHIDAS/Rough Justis
詳細後日