2019年2月16日土曜日

気が気でない

人生の師匠
僕のヒーロー
バーニートーメが
重度の肺炎で入院中である

容態はかなり悪いらしい
80年代後半、というか末期だね
アメリカに渡って
ツイステッドシスターのディー スナイダーと組んだ
幻のデスペラード(ドラマーは元アイアンメイデンの故クライブ バー)
の時もデビューが流れて直後、肺の病気で生死を彷徨ったらしい
その後帰英し、しばらく音沙汰なかったんだけど
今回もまた肺だ

心配だ
最近これでもかってくらいアルバムを出しまくっていた

今考えると
何か急いでる様でもあったかも。。。

早く良くなってほしい

そして、また
アルバムを作ってほしい
また会いに行きたいしね
ライブもやって欲しいよ

そんな中でも
人生は続くんだ
僕には僕の人生がある

明日は新宿でアコだ
新宿はJanisというバーでやります
正式名は”RubyさんちのろっくんきっちんJanis”
らしい
東京都新宿区歌舞伎町1−4−12ナカヨシビル2Fだとか?
僕も行ったことない。。。

なんと、そのルビーさんは僕が入る前
べガーズのコーラス隊だったらしい
僕が入った後は居なかった。。。
まあ、いろいろあったんでしょうね
ちょっとめんどくさいから、
あえて触れないでおこう

僕は19時半から
狭いとこらしいんでまあ、アットホームに
盛り上がりましょう!
お待ちしてます