2018年9月25日火曜日

さて。。。

まだ暑い

どうなってんだ

まあいい

なんとか体調も戻って
無理がきく身体に戻った

ワンマンの後、
ボサーッと過ごしていたけど
ちょっと実家に帰ってきた
まあ、何があるわけではないけど。。。

そして、
Doctors Of Madnessの前座で渋谷La.mama
楽しかったね
All The Way From Memphis演ってみました。
リハで演ったら案の定、終わってからリチャードはサビを鼻歌で歌ってました。。。
後日、すすむ君からMottのメンバーとのエピソードを聞かされて
なんとなく、気まずくなりましたが。。。
まあ、いい感じでしたね
今後のレパになるでしょう!
来年も呼んでもらえるように頑張る

んで、次の日はノブ博
今年も盛り上がりました!
どのバンドも素晴らしい!
久しぶりに会う仲間も多いんですよね
珍しく、ギターの話で盛り上がり、
朝まで。。。

こんなイベントに毎年参加できるなんて
なんて幸せなんでしょう!

土曜日は高円寺でDoctorsのライブがあるんで
バイト終わって会場のグリーンアップルへ
ライブは終わってましたけど、
共演者に友人が多かったんで、顔出しました
終わって軽く一杯。。。

そして、日曜は同じグリーンアップルで
Doctorsの手伝い
あんまり役に立たなかったけど、頑張ったよ

同日、高円寺は再開発反対デモがあったらしく
機動隊の車両が10台ほど来てました。。。
なんだか物々しい雰囲気になったらしです

個人的に
再開発は反対です

そして、何も知らないまま
ライブは終了
安い中華屋で朝まで。。。

週2で朝まではキツい!
50にはキツい!

そして明日は
高円寺で最鋭輝隊!

その後30日は
吉祥寺でDannie B. Good

ご来場お待ちしてますよ!!!!


レコードコレクターズの今月号
The BandのMusic From BIg Pinkの特集だったから
久しぶりに聴いてみた
聴いてみたら、またハマった
多分今までで一番

歴史的名盤だけど、今まではそこまでの
インパクトはなかったかも
でも、だんだん沁みてくるね

僕はバンドはケツから聴いてった感じだったかもで、
1枚目は、例えば、クラプトンが言うような
インパクトはないなぁ。。。
って感じだった
きっと使い古されたんだよね、みんなに
68年に
世の中引っくり返したアルバムなわけで、
これがなきゃ、今はない

最近
The Bandの話するヤツいないなぁ。。。
だいたいビートルズとかにも影響与えてるわけさ、
ここ通ってるか通ってないかで、
かなり変わるね。。。
深いからね、音楽は