2018年6月20日水曜日

アロハ

30年くらい前はよくアロハシャツを着ていた
ハワイが好きなんじゃなくて
ただ、柄が好きだっただけだと思う

ジーンズメイトかどっかで買ってきた
安物だ。

こないだ気に入った柄のアロハを見つけた
買ってからもっと気に入った柄のを見つけた。

どうすんだ?
ぶっちゃけ、そんなにアロハ好きじゃないんだよね
そこそこ高いしさ

もう1丁買うか?
二つ目はFacesファンなら、いや、ロニーファンなら絶対欲しがる
と思うよ。

よく行くギターショップの店員さんが
冬でもアロハ着ていた。
完全にトレードマークだ。
もうお店辞めちゃったけど、
何年も会ってないけど多分今も着てると思う。
今でもアロハといえば、その人想像する。

問題は、あんまりカッコよく無かったんだな。。。
多分、その人と会ってからアロハ着なくなったんだよ
いろんな意味で

あとさ、やっぱ
ロックじゃない気がするんだよね。。。

今回の柄は結構ロックだけど、どうなんだろうか

もし、僕が奇抜な柄のアロハ着てるの見たら
感想聞かせてください。

それ、無いわぁ。。。
って言われたらショックだな
やっぱいらない、黙っててね