2018年5月29日火曜日

ツアー前だけど、重要な告知!

ツアー前ですけど、
今後の告知です!!

前回のライブで発表予定だったんですが、
忘れました。。。

8/29 Wed
高円寺Showboat

Dannie B. Good ワンマン
やります!

前座(笑)に
あのブルボンズのカトウタクミ率いる
Flying Kato Brothers!!
こりゃ〜楽しくなりそうだ!

去年もやりましたが
蓋開けたら結果ワンマンという形でした。。。

あと3ヶ月!
詳細は後日!

今年はちゃんと決めてのワンマン!
前回の5倍はお客さん来て欲しい!
是非、お越しいただきたい!
よろしくお願いします