2018年5月21日月曜日

月の初めは月曜から?

今週は非常に充実した日々を送れました
ダニビの三軒茶屋のあとは
最鋭輝隊で下北でしたよ

筋肉少女帯のメンバーとの共演ですよ
本城さん、上手かったな〜
一言も話ししなかったけどね

弦が切れたり、
ハンバーガー食べたり、
山ちゃんとCD交換したり、
打ち上げはタガメの話しで盛り上がりました。

昨日は墨田区へ
ロンドンでお世話になった人に会いに行ってきました。

部屋探ししてた時
広告を見て、たまたまその方に、電話したんです。
空き部屋は無かったんですが、
気に入ってもらえたのか、物置に住まわせてもらいました。
住むところなかったんですよ。
当時、その家はCISCOのロンドン本部。。。
だったんです。もう潰れてましたけどね。

まあ
お世話になって色々お話し聞かせてもらいまして、
大家さんがどんな人か、わかりました。。。

でも、こんなカリントウ(犬のフン)みたいなミュージシャンに
すごく良くしてくれました。
色々アドバイスももらったし、小銭も稼がせてくれました。
おかげでロンドン生活は苦労もなく。

今回
久しぶりに東京で演奏もすると聞いてました。
会ったのは2年ぶりかな?

11日にも新宿でイベントあったんだけど行けなくて、
墨田区は会場が行ってみたい場所だったから
ちょうど良いって事で。。。

うる星やつらの主題歌も聴けて感動だったよ。

少しお話させてもらって
また勇気や刺激やヒント。。。
もらいました
ハートはまだ燃えてるな、と確認できた。

明日からまた。。。。

いや、無駄な日は1日だってないんだよな

参考リンク
https://www.barks.jp/news/?id=1000154007