2017年12月28日木曜日

ゆく年くる年

まだちょっと早いけど
12/26で
Dannie B. Good年内終了しました。
今年もお世話になりました
ありがとうございます

数日前からイマイチ風邪っぽくて
でもガツッと症状出るわけでもなし
疲れが溜まってる感じですね。。。
前日からのどの調子悪い気がして
当日、やはり少し不安がよぎりましたが
まあ、今日で声出なくなってもいいやと思って
思いっきり出しました。
なんとか保ちましたね、よかった
ストラトの調子も好調
対バンも素敵な演奏で
ついついウーロン茶いってしまいましたね!

明日もThe Beggarsでショウボート
31日は恒例の高田馬場クラブフェイズで
年越しです

なんとかなるでしょう
来年は1/7
吉祥寺Black and Blueからです
よろしくお願いします
色々企画して2018年も
楽しくやっていきましょう

と言いたいところですが
昔の仲間の訃報が入ってきて落ち込むっていうか
考えさせられました

明日は我が身

だからこそ今日を生きる
ってことだね
昨日の俺は正しかった
この調子で行けるとこまで