2017年2月28日火曜日

いよいよ春ですね

ということで
Dannie B. Goodは
4月に吉祥寺に行くことになりました
4/9の日曜日です
予定入れておいてくださいな!
運が良ければもう1本
4月にやるかもです
こっちもよろしくです

んで、こないだの続き
閃いてポール コゾフのソロ
Back Street CrowlerのUS盤を買ってみました。
ひょっとしてすごいかも?
と思ったのですが、報告するのが嫌になる程
ヘボい音でした。
でもレーベルは見たことない黒いラベル
ただ、US盤に馴染みないだけで
よくあるやつかもですが。。。
(あとで写真載せるかもです。またチェックして下さい)

あと、
いつだったかCDでリマスターが出た時
頭にポールの声が入ってる!
ってコメントをどっかで見たんです。
確かにギターのノイズと共に”Would I like..."とかって会話の一部が聞き取れるんですよ。
僕はUK盤しか聴いたことないんでそれが当たり前だったんですが
US盤には入ってない!国内盤にも入ってないんかな?
あんまり嬉しくない発見

ですが、会話があるのとないので
曲に入った時のインパクトが変わることを発見!
会話があるとよりセッション感があります。
いきなりドラムフィルから入るとしょぼい低音でも迫力があり
違った印象を受けます。

どうでもいいですよ。。。
って言われそうだね

最近テンション低め
楽しめてないところあり
引き締めて春を迎えましょう