2014年11月18日火曜日

牛乳買うの忘れた


さてさて!先週
バーバリアンズの巣鴨、Dannie B. Goodの代々木、
ご来場ありがとうございました!

ここんところ
見事なまでにR&Rライフを堪能しておりました。。。
疲れます
疲れたと言えば。。。
愛用のオーバードライブのスイッチが壊れました。
2回目です。。。
ライブやリハの度に何度も踏みつけられ続けてもう、
何年?
そりゃ壊れるわ!
お疲れさん!
いつもありがとう!
そして、すぐに直してくれた
高円寺AVガレージさんありがとう!

そんな日々にも
自然に触れられたり、おいしい紅茶を飲んだり。。。

それがないと
やってられなかったりしますからね。。。
重要です!


ある日こんなメールが。。。
俺に勧めるな!
俺は持ってるよ!!
しかし、考えようによっては
Amazonさんは、ちゃんと顧客のデータを取ってるってことだね。
なかなかやるな!
もっと皆にすすめてね!


さて、明日11/18は最鋭輝隊
銀座タクト!
お世話になりましょう第100回!

すごいですね!
100回の中
色々ありました。
集大成?
いや、通過点です

確認しにきて下さい。

僕の人生もまだまだこれから。。。
どうなるんでしょうかね?
なんだかいろいろな毎日ですが
僕は今まで
何やってきたんでしょう?


明日が楽しみ!